あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*


| - | - | -| - |
Love,too Death,too
 

Love,too Death,too

買ったでーい★
初回限定版さっ!
トランプは使うかわっからんけど笑
デザインかなり好きです(*´Д`)
パッケージも何もかも!

…やっぱ遊んじゃおうかしら♪←

さっきPVも見てきた!!
なんかアルバムと
つながってる感じしました(・∀・)
こう人間の感情の複雑な感じが
PVから伝わってきました(?
くねくねの新体操(?!)みたいな
かなり合ってますね
2人で映ってるとこなんて
かっこよすぎですよー
青にバックが市松模様(だったっけ
かっこいーんっ←黙
晴一さんハット似合いすぎ(ノ∀`●)
昭仁さんカメラ目線多いやんっΣ(゚д`*)


Love,too Death,too

前から聞いてましたけど
やっぱCDが良いっ!
生はもっと素敵っ!←
「一輪として名も無い花などなくて…」
「あなたが幸せならばそれで良いと言いたい」
などかなりじーんと染みます。
すきじゃーい!

ッドニュース

めちゃ好きですΣ(゚∀゚ノ)ノ
昭仁さんらしい、ほんわかな曲ですね
悲しいニュースあるけど
周りには気付けば
幸せもたくさんあるじゃないかって
笑って楽しもうって
なんかハッピーな気分になりました♪

Time or Distance

歌詞めちゃかっこいいですね!!!!!
メロディも爽快で、、、
サビの部分とか
「限界を超えろ」とか
「激流に負けんな しがみついてでもいけ」
目が覚めました★
俺なら出来るんだ!!!と思えてきて
力がわいてきます。
ライブで聞きたいなーっ(´ε` )


感想でした。
乱文失礼しました。


ベストアルバムのジャケ、
うちの中でヒットやああああ
可愛いやばいやばいやばい
絶対買いです←
てか部屋に飾りたい…笑
あんなマスクほしい(`Д´)笑

コメ返しにいきますよー!!



                               
17:45 | 音楽 | comments(43) | trackbacks(0)| - |
何ヶ月ぶりぶり←死

お久しぶりです!
元気ですかーヽ(゚∀。)?
現金ですかー…寒

ごめんなさい。

更新サボリすぎですねこれは。

携帯のアド登録してなくて
パソコンも付けてないし
問題児やん( `д´) ケッ!

もうほんと頑張ります!!
パソコン毎日触るしっ!!
臭くなるぐらいn←?



ほんまごめんなさい。
みんなほんと偉い…
リンクしてくれてて
ほんと嬉しかった
ありがとう
こんな奴やけど
よろしくお願いします。



追記はポルノについて
語ろう会↓


続きを読む >>
00:16 | 音楽 | comments(6) | trackbacks(0)| - |
痛い立ち位置
テスト期間中に
こんばんばすっ( ノ゚Д゚)←

はい、また更新出来ませんでした
今度から携帯からでも
更新しますねひやひや
ごめんなさい…

早速ですが
トラバしますね(ノ∀`)

ゴルフはまってますね笑
家にまで練習用のブツがっハート

てかスゴちゃん
可愛すぎるっ(´∀`*)笑
堂々としてますなあ〜
けしからんよ全くっ←誰

マナーかなり細かいんですねひらめき
是非ゴルファーになって下さい!晴一さん!

ゴルフの事はよくわからないです
はいさっぱりなんです(つд∩)←

てことで逃げます;←

追記はDVD感想と新曲の感想書きますね鉛筆2

続きを読む >>
02:09 | ポルノ | comments(4) | trackbacks(0)| - |
停滞



ごめんなさい(´Д⊂

更新サボってました←
新学期でばたばた
してましたムニョムニョ

あのクラス疲れるわ
もう別にどーにでもなれ
今日担任キレとったわ(;´Д`)
あああ遠足行きたくねえ
うちだけハミりやしな

まあ↑はですね
ふでばこと教科書と
ファイルを載せてみましたプシュー
意味はないけどねえ←
おだんごちゃんのシール
CUTEやろおーっ!!←
友達と買ってん(ノ∀`)笑

ままっ最近のうちは
彼氏が出来ましたねラブ
あ嘘ちゃいますよお
これ知ってる人ごくごく一部
これ見て知った人居たり…←
お知らせ出来なくてごめんっどんっ

ポルノDVD出るね!!!
買いたいけど買えるかな(;゚Д゚)←
てか欲しいんですけど!!!
くっそー誰か私の家の
ポストの中に金入れてk


会いたいよ
会いたいよ
ポルノ不足な
わたしに
うるおいを下さい


あああああああああああああ
すとれすすとれすすとれす


コメ返しちゃんとします!


意味わからん記事でごめーん
まことにすいまめーん 爆

わかる人にはわかるネタ
00:13 | 日常 | comments(6) | trackbacks(0)| - |
らばっぷ★


届いたよーっハート

まだ熟読してないけど( ;∀;)

お2人の
めちゃ可愛い面がたくさん
あったーっ!
そして晴一さんの言葉に胸が
破裂しそうなりました(*´Д`)

内容は言えないけど;

てか全都道府県の
ライブ行きたかったね←
サービスショット
多すぎやんパー
京都の事あんま書かれてない
というショッキング〜←


てててててててててか
かなり驚きのお知らせが
あったよね?!Σ(・Д・ノ)ノ

うれしすぎるけど、
無理なんだよね!!
悲しすぎるってあせあせ
何で京都じゃないんよ!?笑

追記はポルノじゃないです







続きを読む >>
22:59 | 音楽 | comments(5) | trackbacks(0)| - |
始業式&クラス替え

今日は始業式&
クラス替えでしたどんっ

ほんま
最悪やし

仲良い人みんなみんな
離れてしもたやんかあーっ!!

なんか友達作れないような
気がするよ(;´Д`)ゲロゲロ
気の合う人が居なさそう爆弾

ああああああ
マジで憂鬱、、、
明日からどう過ごしていけば
いいんやろうかポロリ

生きる力をくれ…←

しかも同じクラスに女子で
嫌いな人が若干1名
居るんですけど(`´)

あと、うざい調子乗りの
男子が居るねんけど
死んでほしいな

学校行きたくないね
引きこもろうかな人影

追記はおとといの日記読書
続きを読む >>
17:34 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
振り返り

更新止めてたので(_Д_)
写真で振り返っていきます!
最後までこの記事見ると
あれ、公開しちゃいます
目つぶれたらドンマイ♪←

4月2日


バイト最終でしたポロリ
悲しかったなあ…
清水さんに会えへんし笑
お世話になった皆さん、
役立たずでしたが
色々教えてくださって
ありがとうございました(ノ∀`)
この写真は、こういう所に
バイト行ってますよ〜
桜綺麗でしょ〜 の写真カメラ



届いたんだよねwアマゾンからっ
もう最高やわあああハート
関ジャニ∞のDVD「47」やでっ*
通常版やけども、寝起きドッキリ
入ってるんだよ!!!
たっちょん可愛いてΣ(゚д`*;)
寝起き全然切り替えられてないし笑
どっくんセクシーやし笑
エイトレンジャー爆笑やし!!
ままっ興味ある方は是非どんっ
語りたいけどね、止めときます。←

4月3日



ワイングラスちゃんと河原町
行って来ました!!!
これ、昭仁さんが言ってた
錦市場のお漬物屋さんやでマル秘
ワイングラスちゃんもかなり熱狂的な
ポルノファンやからね(´∀`*)
楽しかった!!!
ポルノ話止まらんからねw
この子、ポカチュウとかさ、
噛みまくりやし笑
おかしい子やわプシュー








続きを読む >>
23:19 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0)| - |
ごはんですよ



今日は中学のメンツ
(なお桜、卯月ハイヒール、まおらリボン)
と遊んできたーっヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

京極へ買い物しに!!

雨降ってたし、電車で
行くことにしたけど
小学生料金で行った←
節約節約ぅ〜お金←犯罪

色々回った!!
服たっくさん買って
しまいましたわーい
もうすっきり★
買い物楽しすぎるっ

相変わらずサイゼのドリアは
うまいわあああ(*´Д`)
てかサイゼでめちゃ
はしゃいでしもたな♪
リボン全然写メ撮らせて
くれへんし…の割りに
ハイヒール桜はノリ良すぎ笑
楽しかった*

まあお金も尽くしたとこで
円町のマクドへでんしゃ
夜ご飯食べた!!

んで次電気屋さん行って
CD見て飽きてしまって[:ふぅ〜ん:]
ベンチで休憩〜 やけどガチャポンに
釘付けなったΣ(゚д`*;)笑
爆笑やった
ごはんですよのガチャポンとか
おしりマージャンとかいう
ガチャポンがあったり笑
お金あったらやりたかった汗

皆さん今日はありがとねーっ♪
楽しかったよw






01:36 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
ジャニカラ



今日はジャニカラ
行ってきた!!
高校の友達の
AちゃんとSちゃん(´∀`*)

このAちゃんがね、
かなーりのジャニオタでね爆
カラオケで振り付けしながら
踊ってたよ*笑
おもろかったわイヒヒ

Sちゃん歌上手かった!
the brilliant greenとか
歌ってて、めちゃ声合ってた!!
ポルノも歌ってくれてたよ(ノ∀`)

∞歌いまくってたわ←
マイナーなんも全部!
AちゃんもSちゃんも
結構詳しくてひらめき

NEWSとかも結構
歌ってはったわ〜
うち全然わからんけど笑
∞しか興味無いんよね

んでね、Sちゃんから↑
借りてんハート
アルバム!初回版!
DVD付きやで★
早速見たけど…めちゃ短いのね(゚゚)
でもかっこよかった!!!最高!!

明日も遊ぶよw
楽しみ〜(*´Д`*)
22:31 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)| - |
まる金


チュートとブラマヨの
まる金TVテレビ
最終回でした

ほんま今日知って
ショックでした
金曜日の唯一の楽しみが
まる金やったのに(つд∩)

福ちゃん
可愛かったなあw
2万5千円以上とか!!
質問下手すぎ笑
そこもまた良いな*
福ちゃん見てると
ほのぼのするわラブ

よっきゅんは
相変わらず変態←
ド下ネタやったし笑
カッコ良いね!

ブラマヨも好きやでリボン
まる金始まって好きに
なってんなーっ
吉田さんのボケ良いね★
はあ懐かしいな…

ジャンクションも
このまる金見て好きになった(ノ∀`)
下林くんの一発ギャグ好き!
すべってても良いよ♪笑
可愛すぎやろ照

野生爆弾は
ロッシー可愛いw
天然な感じがっ
川端さんはきつい感じする;
芸風やししゃあないんかな爆弾
社会見学面白かった!!!!

てかね、エロ詩吟
やめてほしい爆
うち1人やったら良いけど
隣におとん居たからね汗

なんかもっと
お笑い番組見ようと決意した!!
何でかわからんけど(((( ;゚д゚))))笑

あっスバルのHP(ポルノ)に
トラバしたら、うちの記事
載ってましたぴかぴか
めちゃ嬉しかった(*´Д`)
ありがとうございます泣

明日はジャニカラカラ〜〜



03:14 | チュートリアル | comments(1) | trackbacks(0)| - |