あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*


| - | - | -| - |
停滞



ごめんなさい(´Д⊂

更新サボってました←
新学期でばたばた
してましたムニョムニョ

あのクラス疲れるわ
もう別にどーにでもなれ
今日担任キレとったわ(;´Д`)
あああ遠足行きたくねえ
うちだけハミりやしな

まあ↑はですね
ふでばこと教科書と
ファイルを載せてみましたプシュー
意味はないけどねえ←
おだんごちゃんのシール
CUTEやろおーっ!!←
友達と買ってん(ノ∀`)笑

ままっ最近のうちは
彼氏が出来ましたねラブ
あ嘘ちゃいますよお
これ知ってる人ごくごく一部
これ見て知った人居たり…←
お知らせ出来なくてごめんっどんっ

ポルノDVD出るね!!!
買いたいけど買えるかな(;゚Д゚)←
てか欲しいんですけど!!!
くっそー誰か私の家の
ポストの中に金入れてk


会いたいよ
会いたいよ
ポルノ不足な
わたしに
うるおいを下さい


あああああああああああああ
すとれすすとれすすとれす


コメ返しちゃんとします!


意味わからん記事でごめーん
まことにすいまめーん 爆

わかる人にはわかるネタ
00:13 | 日常 | comments(6) | trackbacks(0)| - |
始業式&クラス替え

今日は始業式&
クラス替えでしたどんっ

ほんま
最悪やし

仲良い人みんなみんな
離れてしもたやんかあーっ!!

なんか友達作れないような
気がするよ(;´Д`)ゲロゲロ
気の合う人が居なさそう爆弾

ああああああ
マジで憂鬱、、、
明日からどう過ごしていけば
いいんやろうかポロリ

生きる力をくれ…←

しかも同じクラスに女子で
嫌いな人が若干1名
居るんですけど(`´)

あと、うざい調子乗りの
男子が居るねんけど
死んでほしいな

学校行きたくないね
引きこもろうかな人影

追記はおとといの日記読書
続きを読む >>
17:34 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
振り返り

更新止めてたので(_Д_)
写真で振り返っていきます!
最後までこの記事見ると
あれ、公開しちゃいます
目つぶれたらドンマイ♪←

4月2日


バイト最終でしたポロリ
悲しかったなあ…
清水さんに会えへんし笑
お世話になった皆さん、
役立たずでしたが
色々教えてくださって
ありがとうございました(ノ∀`)
この写真は、こういう所に
バイト行ってますよ〜
桜綺麗でしょ〜 の写真カメラ



届いたんだよねwアマゾンからっ
もう最高やわあああハート
関ジャニ∞のDVD「47」やでっ*
通常版やけども、寝起きドッキリ
入ってるんだよ!!!
たっちょん可愛いてΣ(゚д`*;)
寝起き全然切り替えられてないし笑
どっくんセクシーやし笑
エイトレンジャー爆笑やし!!
ままっ興味ある方は是非どんっ
語りたいけどね、止めときます。←

4月3日



ワイングラスちゃんと河原町
行って来ました!!!
これ、昭仁さんが言ってた
錦市場のお漬物屋さんやでマル秘
ワイングラスちゃんもかなり熱狂的な
ポルノファンやからね(´∀`*)
楽しかった!!!
ポルノ話止まらんからねw
この子、ポカチュウとかさ、
噛みまくりやし笑
おかしい子やわプシュー








続きを読む >>
23:19 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0)| - |
ごはんですよ



今日は中学のメンツ
(なお桜、卯月ハイヒール、まおらリボン)
と遊んできたーっヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

京極へ買い物しに!!

雨降ってたし、電車で
行くことにしたけど
小学生料金で行った←
節約節約ぅ〜お金←犯罪

色々回った!!
服たっくさん買って
しまいましたわーい
もうすっきり★
買い物楽しすぎるっ

相変わらずサイゼのドリアは
うまいわあああ(*´Д`)
てかサイゼでめちゃ
はしゃいでしもたな♪
リボン全然写メ撮らせて
くれへんし…の割りに
ハイヒール桜はノリ良すぎ笑
楽しかった*

まあお金も尽くしたとこで
円町のマクドへでんしゃ
夜ご飯食べた!!

んで次電気屋さん行って
CD見て飽きてしまって[:ふぅ〜ん:]
ベンチで休憩〜 やけどガチャポンに
釘付けなったΣ(゚д`*;)笑
爆笑やった
ごはんですよのガチャポンとか
おしりマージャンとかいう
ガチャポンがあったり笑
お金あったらやりたかった汗

皆さん今日はありがとねーっ♪
楽しかったよw






01:36 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
バイト詰め

24日、26日〜28日まで
バイトバイトバイトの
日々送っております(゚゚)

とある旅館で
お食事の用意やら
ご飯運んだり
お布団敷いたり
色々しとりますどんっ

昼の4時〜夜の9時までの時は
休みなしでぶっつけ5時間働いて汗

朝の9時〜夜の8時の時は
1時間の休憩があるけど
まあほとんど休みなしで撃沈

まっお金の為なら
何でもするよm9(^Д^)←
結構お金もらえたりするし!

あぁあ清水さん
何で休みなんですかパンチ
好きやのになあ、、、
付き合って欲しいぐらい(ノ∀`)
おじいちゃんじゃなかったら笑←
面白いし良い人やし
やばいわあああああああ←

あっジャニ勉、
新曲歌ってたねえるんるん
「誰よりキミが好きだから」
好きなんよねラブラブ
たっちょんの歌うパート
多いよね!!きゅんきゅんやわ←

明日朝早いし
そろそろ寝まーすよい

01:50 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
誕生日


2回目の更新!

今日実はですね、うち
誕生日なんですよ←

16歳なりました(゚∀゚)!!
やっとやっとやっと泣

でね、↑のパンダは
ハイヒールとひろえちゃんに
もらっちゃいましたプレゼント
ありがとう!!
んま嬉しかったラッキー
可愛いやろお〜惚れるw←

今日急にメールブルーが来て
BIVI来てくれと笑
髪とかボサボサやって
急いで用意して(((( ;゚д゚))))

プリ撮ったり
ベンチで語ったりチョキ
公園行ってブランコ乗ったり笑
ゆうくん登場したり笑

楽しかった!
途中、デート帰りのひらめき
乱入して色々語ったワイングラス

話は主に
エロエロエロエロエロやったし
卯月と純粋同盟組んでた笑←

楽しかった('∀`)★

メールくれた方も
ありがとう!!!!!!
ほんま感動やった…

皆、、、、

大好きやでハート





21:56 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0)| - |
風呂あがり


昨日は、Tちゃんの高校の
演奏会に行って来ました!
まおらとなおとね★

行く前は
色んな人と会ったよ(゚∀゚)
けんちゃんとか笑
MちゃんとかCちゃんとか
マクドで色々語ったね♪
皆幸せオーラ全開やんハート
彼氏ねえ…くもり
しばらく恋はしたくないな。
失恋したばっかだし爆

演奏会はね
正直眠かったけど、
合唱!!めちゃ綺麗!!
さすがやわあああぴかぴか
半端ないくらい響く!!
こういう音楽に触れたの
久々でしたチューリップ

演奏会一部だけ見て
帰りマクド寄って豚
晩御飯食べてー
電車で帰ってきて
本屋うろついてー、、、

って感じでした(゚д゚)
楽しかったわあ★

今日は暇児極めてた←
GEOとか常連さんやわw←
DVD借りまくってるb
笑っていけないシリーズ
爆笑イヒヒ

んでさっきまでテレビで
「お笑いメリーゴーランド」とかいうの
見てて、笑い死にしそうやった;
あかんわあああ…どんっ
FUJIWARAの原西んとこの
メンバー最高やったパクッ

今日はポルノDAYやねΣ(゚д`*;)
2チャン見てねーっラブラブ

明日もゆっくり
寝とこかなーっ爆



22:00 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
Swing


今日は2時半に起きて 遅
再放送の電車男見て 笑
近くのDVDの貸し出しやら色々やってる
ところに行った来た( ノ゚Д゚)ヨッ!

借りたもの(DVD)
・チュートリアリズム
・キサラギ

買ったもの
・ヴォイス

チュートリアリズム

帰って即効見たd(゚д゚*)
ばりおもろい♪
まさかのヨギータ出てきたし笑
福ちゃんの好きな人集めてツアー
やるやつも良かった笑
漫才もコントも最高やった(´∀`*)
色々言いたいけど、
言わんときます*←
ままっチュートリアルに興味ある方
絶対見て下さいっ★
内容濃かったわあ…
買おうかなあ、気睥省欲しいなあ

キサラギ
まだ観てない;出演者は
小栗旬とか小出恵介とか
ドランクドラゴンの塚地とかです
面白いらしいので(゚∀゚)
いちご姫気になる…←

ヴォイス

買っちゃった!!
中古です
CDケース、傷付きすぎ爆
びっくりしたよーっ←

実はまだ持ってなくて;
「Swing」が死ぬほど
聞きたかったんです(*´`*)
今聞いてるんですけど、見事に
めっちゃ好きな曲ですw
明るいイメージ全然なかったけど
でも歌詞は切ないですよね♪
「ライオン」のLIVEバージョン
良いですね、なんかライブの熱が
伝わってきますよv
んでなんか通常とやっぱちゃいますね!

こんな感じで ←

明日学校だるい(´・д・`)
嫌やなあーっ
行きたくないって;


なんか今日留年するかどうかの
電話が掛かってくる日だったみたい!!!
忘れてたよ笑←
見事に掛かって来なかったし
良かった(゚∀゚ノ)ノワーイ
晴れて2年生だね
爽やかに言ってみた←死

あのごめんなさい;
前のブログでリンクされている方
張替えお願いしますm( )m
めちゃ面倒ですが…

それにしてもあれは
驚いたな

22:52 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
おたっきー
コメ返しは
日記書き終わったら
行きますヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

この2日間のこと
簡単に書きますーっ★

3月16日(日)

中学ん時の友達
MちゃんとAちゃんと
遊んだ(^ω^)!
マクド行って
中学校ん時の懐かしい話
高校の話、恋バナなど
たくさん語ったv

騒ぎすぎておばちゃんに
「ちょっと静かに
してくれるかなー?」

とか言われてその場
しーーんですよ、
めっちゃ周りにじろじろ
見られてさ、もう( `д´)

まあまあ楽しかったv
てかねうち以外、彼氏
居やがるんでね*(コラ
あーっ寂しいよ誰でも良いから私n←

あと本屋行ってAちゃんと
うちはジャニオタに変貌して(,,゚Д゚)
Mちゃん見事にぽかーんでした;
ごめんね、止まらんのよ←

あーっ中学戻りたいと何回
思ったことか…はぁ(´・ω・`)

17日のことは
追記へ行こう↓ ぇ


続きを読む >>
23:50 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
ひまひま
感動です。
ありがとう(つд∩)

こんな奴と仲良くして
下さるなんて!!
コメントくれたときは
うっひょーでした(゚∀゚)

ほんとこれからも
よろしくお願いしますね!



うんひまだね〜爆

14日〜18日まで
学校休みでさあ、

17日以外
やることない!(゚д゚)(寂

んでからさ、
18日から本格的な春休み
始まるよヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノワーイ

バイトづくしさ★
土日以外ずっとね
稼ぎ時やあ(・∀・)笑

てかこのブログ、
高校の友達に教えてないから
自由に書けるじゃん('∀`)
暴露暴露〜(死

そうそう明日ぐらいに
今更ながら
ライブれぽ書きます..φ(・ω・` )

ポルノグラフィティがやってきた車

のね、京都公演をv

知りたいでしょ?
京都公演★(誰

なんとね晴一さんと目
合っちゃってΣ(゚д`*;)
大変だったんよ←

興味ある方見てくだされ*

追記はね、
何か書くよ ぇ
続きを読む >>
14:15 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0)| - |