あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*


| - | - | -| - |
痛い立ち位置
テスト期間中に
こんばんばすっ( ノ゚Д゚)←

はい、また更新出来ませんでした
今度から携帯からでも
更新しますねひやひや
ごめんなさい…

早速ですが
トラバしますね(ノ∀`)

ゴルフはまってますね笑
家にまで練習用のブツがっハート

てかスゴちゃん
可愛すぎるっ(´∀`*)笑
堂々としてますなあ〜
けしからんよ全くっ←誰

マナーかなり細かいんですねひらめき
是非ゴルファーになって下さい!晴一さん!

ゴルフの事はよくわからないです
はいさっぱりなんです(つд∩)←

てことで逃げます;←

追記はDVD感想と新曲の感想書きますね鉛筆2

続きを読む >>
02:09 | ポルノ | comments(4) | trackbacks(0)| - |
IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号★
ブログが3月31日までと
いうことで!!
最後なのでトラバさせて
いただきますね*

悲しいですよーっ(´Д⊂
各地の様子とか
伝えてくださって
めちゃ嬉しかったんですよw

でもライブに行ったとき(京都
PORNOGRAFFITTI号
見れなかったんですよね!!!!!
ああああああああ後悔
維持でも探せばよかったです。←

ポルノさんコメント
ありがとうございます!
昭仁さん、何故半笑いなんでしょうか?笑
晴一さんもですよ?笑
ほんとに良い企画でしたね♪
ずっと続けばよかったです。

素敵なツアー
ありがとうございました!
お疲れ様でした(´∀`*)
また会える日を楽しみにしてますね!



00:43 | ポルノ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
全都道府県ライブ達成

昨日の2ちゃんねるで
ポルノ全都道府県ライブ達成王冠2
特番やってましたね!
感想書きますね....φ(・ω・` )

まず、
うちライブの模様が
映ると期待してたのに
カップルののろけとか
正直ね、いらねえと思った( ゚Д゚)ゴラ


でも
ポルノが色んな人に愛されて
いるんだなあーって思って
嬉しかったなあラブラブ

ちょっと泣きそうなった;
昭仁さんとか晴一さん
良いこと言いすぎです(´Д⊂

ライブの裏側とか見れたし!!
晴ちゃんの笑顔最高!!
てか普通に町散策してはるとか足
やばいなあ〜wwあそこおったら
普通に声かけられるやんハート

京都公演思い出しながら
見てたなあ…あああ、
昭仁さん晴一さん
好きだよキスマーク

その後即ラジオやったしΣ(゚∀゚ノ)ノ

誕生日の日にポルノ三昧とか
嬉しすぎるーっ*
21:37 | ポルノ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
にゃんこ
昭仁さんのオールナイトニッポン
聞きながら、トラバします★
今更ですけど( ;∀;)

面白いですね〜ほんまに
晴一さんのブログはv

猫の爪はね、やっかいですね

よくもまあ晴一さんの車の上に
爪でぎーぎーやってくれたねヽ(`Д´)ノ
野良猫野郎どもこんちきしょう覚えt

そう考えたら
うんこは可愛いね ←
臭うけども傷は負わない

晴一さんの為にも
優しく日向ぼっこして下さい*

ではでは、追記は
京都会館のライブレポ書かせていただきます!
お時間あれば見てくださいね!( ^∀^)

続きを読む >>
03:08 | ポルノ | comments(9) | trackbacks(0)| - |