あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*
<< IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号★ | TOP | まる金 >>


| - | - | -| - |
バイト詰め

24日、26日〜28日まで
バイトバイトバイトの
日々送っております(゚゚)

とある旅館で
お食事の用意やら
ご飯運んだり
お布団敷いたり
色々しとりますどんっ

昼の4時〜夜の9時までの時は
休みなしでぶっつけ5時間働いて汗

朝の9時〜夜の8時の時は
1時間の休憩があるけど
まあほとんど休みなしで撃沈

まっお金の為なら
何でもするよm9(^Д^)←
結構お金もらえたりするし!

あぁあ清水さん
何で休みなんですかパンチ
好きやのになあ、、、
付き合って欲しいぐらい(ノ∀`)
おじいちゃんじゃなかったら笑←
面白いし良い人やし
やばいわあああああああ←

あっジャニ勉、
新曲歌ってたねえるんるん
「誰よりキミが好きだから」
好きなんよねラブラブ
たっちょんの歌うパート
多いよね!!きゅんきゅんやわ←

明日朝早いし
そろそろ寝まーすよい

01:50 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
01:50 | - | - | -| - |
コメント
おぃ〜ッス(`∀´)ノ☆☆☆)`3゜)☆へぶッ

バイト頑張ってるなぁ*
おじいちゃんと…結・・・婚・・・(・▽・)←いきすぎ
時間があったらバイト姿
写メってきて♪♪

今日もジャニってるねぇw
それでは!*
2008/03/27 9:41 PM by 佳菜子
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ahpgloveup.jugem.jp/trackback/11
トラックバック