あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*
<< まる金 | TOP | ごはんですよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ジャニカラ



今日はジャニカラ
行ってきた!!
高校の友達の
AちゃんとSちゃん(´∀`*)

このAちゃんがね、
かなーりのジャニオタでね爆
カラオケで振り付けしながら
踊ってたよ*笑
おもろかったわイヒヒ

Sちゃん歌上手かった!
the brilliant greenとか
歌ってて、めちゃ声合ってた!!
ポルノも歌ってくれてたよ(ノ∀`)

∞歌いまくってたわ←
マイナーなんも全部!
AちゃんもSちゃんも
結構詳しくてひらめき

NEWSとかも結構
歌ってはったわ〜
うち全然わからんけど笑
∞しか興味無いんよね

んでね、Sちゃんから↑
借りてんハート
アルバム!初回版!
DVD付きやで★
早速見たけど…めちゃ短いのね(゚゚)
でもかっこよかった!!!最高!!

明日も遊ぶよw
楽しみ〜(*´Д`*)
22:31 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
22:31 | - | - | -| - |
コメント
先行はずれたあ('・I・)
まぁもう1つ先行あるしなあ、
一般もあるし‥がんばります(`´)!

もうこれはファンクラブ
入るしかないなあ(ノ∀`)←

ほんまやわ〜丸に会いたい!
ついでにたっちょんも★ ←

少クラやばかったなあ!
たっちょんめちゃ出てたし(つ∀`*)
これは保存版やわ〜笑

うちもウォークマン
新しいの欲しいわ;

えーなあ!ジャニカラ!笑
また二人で行こや〜(n‘∀‘)η
あんま歌えへんけど ←

こちこそ長々ごめん><
でわでわ!
2008/03/29 11:29 PM by なお
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ahpgloveup.jugem.jp/trackback/13
トラックバック