あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*
<< ジャニカラ | TOP | 振り返り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ごはんですよ



今日は中学のメンツ
(なお桜、卯月ハイヒール、まおらリボン)
と遊んできたーっヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

京極へ買い物しに!!

雨降ってたし、電車で
行くことにしたけど
小学生料金で行った←
節約節約ぅ〜お金←犯罪

色々回った!!
服たっくさん買って
しまいましたわーい
もうすっきり★
買い物楽しすぎるっ

相変わらずサイゼのドリアは
うまいわあああ(*´Д`)
てかサイゼでめちゃ
はしゃいでしもたな♪
リボン全然写メ撮らせて
くれへんし…の割りに
ハイヒール桜はノリ良すぎ笑
楽しかった*

まあお金も尽くしたとこで
円町のマクドへでんしゃ
夜ご飯食べた!!

んで次電気屋さん行って
CD見て飽きてしまって[:ふぅ〜ん:]
ベンチで休憩〜 やけどガチャポンに
釘付けなったΣ(゚д`*;)笑
爆笑やった
ごはんですよのガチャポンとか
おしりマージャンとかいう
ガチャポンがあったり笑
お金あったらやりたかった汗

皆さん今日はありがとねーっ♪
楽しかったよw






01:36 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
01:36 | - | - | -| - |
コメント
いやあ!覚えているに決まってるじゃないか!
そろそろ自分のパソコン買ってネット復帰したいって思ってるから、更新もできないで音信普通だったのはこっちだよ!
なんか、いろいろとごめんね!おバカパソコンが寿命近くてさ…

お互い頑張ろう!
あたしも思いっきり心機一転しないとダメだなあ…

んじゃ、またね!
2008/03/31 1:03 PM by すず

またまたコメントしちゃいました(ノ*´▽)ノ

お邪魔します!笑


写真の食べもの美味しい(o^〜^o)そうですね〜ρ(-ε-。)


あの!弥生さんのblogを私(ランボ)がやっているblogのリンク集に載せてもよろしいでしょうか?(ノ><)ノ


無理でも、全然良いです(笑)
2008/04/02 7:59 PM by ランボさん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ahpgloveup.jugem.jp/trackback/14
トラックバック