あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*
<< ごはんですよ | TOP | 始業式&クラス替え >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
振り返り

更新止めてたので(_Д_)
写真で振り返っていきます!
最後までこの記事見ると
あれ、公開しちゃいます
目つぶれたらドンマイ♪←

4月2日


バイト最終でしたポロリ
悲しかったなあ…
清水さんに会えへんし笑
お世話になった皆さん、
役立たずでしたが
色々教えてくださって
ありがとうございました(ノ∀`)
この写真は、こういう所に
バイト行ってますよ〜
桜綺麗でしょ〜 の写真カメラ



届いたんだよねwアマゾンからっ
もう最高やわあああハート
関ジャニ∞のDVD「47」やでっ*
通常版やけども、寝起きドッキリ
入ってるんだよ!!!
たっちょん可愛いてΣ(゚д`*;)
寝起き全然切り替えられてないし笑
どっくんセクシーやし笑
エイトレンジャー爆笑やし!!
ままっ興味ある方は是非どんっ
語りたいけどね、止めときます。←

4月3日



ワイングラスちゃんと河原町
行って来ました!!!
これ、昭仁さんが言ってた
錦市場のお漬物屋さんやでマル秘
ワイングラスちゃんもかなり熱狂的な
ポルノファンやからね(´∀`*)
楽しかった!!!
ポルノ話止まらんからねw
この子、ポカチュウとかさ、
噛みまくりやし笑
おかしい子やわプシュー









そん時に撮ったプリね↓

誰も悪用しーひん思うけど
一応悪用禁止やしねパー

まっブサイクなんは
わかってるし大丈夫やで( ・Д・)
まあ見たくない人はスルーしてや



今日(4月4日)、髪の毛切ったし
これじゃないけど…まあ顔はこんなん汗

てかMステ、見た??←
ポルノ、あなここフルやったねラブラブ
相変わらずカッコいい!!
てか大阪時代羽つけてたって('∀`)笑
どんなんよ?見てみたいわ笑
晴一さん髪の毛短いねえええ
昭仁さんまた体型戻ってない…か?
気のせい?気のせいかな←

さあて宿題しようか…止めようか←

そして
フット刑事(再)見て寝る!!!!!!!!!

23:19 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
23:19 | - | - | -| - |
コメント

漬物〜〜(ノ*´▽)ノ

食べたい〜o(・∀≦*)o



タメwelcomeよ!!!(笑)ゝ(▽`*ゝ)
2008/04/05 11:17 AM by ランボさん
メロちゃんでお世話になってます,ゆかです☆

おお!漬物屋さんうらやましい(゜д゜)
もちろんMステ見ました(^ω^)
昭仁さんの羽…まさか天使?←
前よりは戻ったような気が…
でも,あれくらいは健康的でセーフ?
晴一さんが丸くなったら嫌だけど(ノ□;)
昭仁さんはちょっとならかわいいくらいですし♪
2008/04/05 10:55 PM by ゆか
なんかめっちゃめっちゃめっちゃ遅くなったけど
誕生日おめでとーう★!←
ほんま遅ぅなってごめん(´Д`。)

ってかこれ弥生ー?
でらかわゆすなあーヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

ってか聞いてー本気で金曜日えむすて見忘れた…
木曜日だと勘違いしててね、友達と出かけてしまった(死
ってかね、まる金終わりよね…
あたしんとこの地域やっとらんで見れんかったけど
やっぱり終わるとか悲しすぎるよなあ
あたいもブラマヨ好きだからさあー特に小杉さん鵞

じゃーまたっ
2008/04/07 1:42 PM by 塔子
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ahpgloveup.jugem.jp/trackback/15
トラックバック