あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*
<< 振り返り | TOP | らばっぷ★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
始業式&クラス替え

今日は始業式&
クラス替えでしたどんっ

ほんま
最悪やし

仲良い人みんなみんな
離れてしもたやんかあーっ!!

なんか友達作れないような
気がするよ(;´Д`)ゲロゲロ
気の合う人が居なさそう爆弾

ああああああ
マジで憂鬱、、、
明日からどう過ごしていけば
いいんやろうかポロリ

生きる力をくれ…←

しかも同じクラスに女子で
嫌いな人が若干1名
居るんですけど(`´)

あと、うざい調子乗りの
男子が居るねんけど
死んでほしいな

学校行きたくないね
引きこもろうかな人影

追記はおとといの日記読書



嵐山
お花見行ってきました*

Sちゃんチューリップ、Mちゃんひらめき
卯月ハイヒールと4人で!!

めちゃ爆笑の連続やった('∀`)

ネッシーおったし笑



モンキーパークってとこにも
行って来ましたラッキー
お猿さん間近で見れた!
えさとかもあげれます!!
めっちゃ可愛かった(*´Д`*)

↑これ子猿がバイク乗ってるねん♪
可愛いやろーっ笑



お猿さんとともに
記念撮影カメラ
優しい従業員のお兄さんに
チューリップハイヒール
興奮してました笑

まあその後は
チューリップの家に
お邪魔して遊んだ!
EXILEのDVD見たり
ホンペめぐりしたり★
ハイヒール帰った後は
写メ祭りしてた!!
もう爆笑爆笑( ^ω^ )!!!
いろんなポーズして楽しんでた♪
真顔には苦労したなあ;

春休み最後の思い出。
楽しかったわあああw
また遊ぼうなあああ
17:34 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
17:34 | - | - | -| - |
コメント
やばーい(`´;)
一般とか絶対無理!!
そーやねんなあ.
人気あるのは嬉しいねんけどなあ…

わかる!最近丸ええよなぁっ
髪形変えてからかなり好きやわ(´v')b
やっぱ一番はたっちょんやけどな★笑

ダイダマン良かったなぁ〜
DVD録ったし何度でもみたるっ★!←

いちおう持ってるねんけど
使いにくいねんな;
そのうち買い換えたい><

いこか!!!笑
あんまもたへんけど(´A`;
そのうち全部歌えるよう
なりたいわあ(*´`)

うちも正味クラスびみょっす(;A;)

でわっ
2008/04/11 6:45 PM by なお
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ahpgloveup.jugem.jp/trackback/16
トラックバック