あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*
<< 始業式&クラス替え | TOP | 停滞 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
らばっぷ★


届いたよーっハート

まだ熟読してないけど( ;∀;)

お2人の
めちゃ可愛い面がたくさん
あったーっ!
そして晴一さんの言葉に胸が
破裂しそうなりました(*´Д`)

内容は言えないけど;

てか全都道府県の
ライブ行きたかったね←
サービスショット
多すぎやんパー
京都の事あんま書かれてない
というショッキング〜←


てててててててててか
かなり驚きのお知らせが
あったよね?!Σ(・Д・ノ)ノ

うれしすぎるけど、
無理なんだよね!!
悲しすぎるってあせあせ
何で京都じゃないんよ!?笑

追記はポルノじゃないです










買ったよおお〜
EXILEベストアルバム!!

訂正すると、
買ってもらいましたラッキー

最高やわああΣ(゚∀゚ノ)ノ
特にPVとかさ、何?!
MAKIDAIカッコよすぎちゃう?←
(MAKIDAI派です)

Choo Choo TRAINは凄いよね!
あれPVの域越してるしぴかぴか

ちなみにDVDは家族みんなで見てた('∀`)b
みんなで凄い凄い言うてた笑


あと銀河鉄道999
一番好きかもしれない!
めちゃ爽やかで新鮮で★←

ATSUSHIの歌唱力は
ほんま関心しますわあ←
TAKAHIROよりやっぱ
清木場さんが良いけども


↑すいません

オカザイルのDVD
欲しくなってきたあああるんるん




22:59 | 音楽 | comments(5) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
22:59 | - | - | -| - |
コメント
めっちゃ遅くなってごめんね;;

あ、数日前に手紙出したよ!!
届いた・・・かな?

昨日のBSのやつ見た?!
やばかったよ〜!!
今回はファンのやつなかったし!!←

てかてかてかてかてか!!!!!!!!!!!!
弥生さん!!!!!!!!!!!!
あたしもマキダイ派ですよ!!!!!!!
まじ大好きなんで!!!!!
はははは!!興奮してきたわ!笑
語りましょーーーー☆
2008/04/13 5:21 PM by かおり
ブログの内容と違っちゃうけど;
今日はホンマありがとーっ!!!*
バナ夫大切にするわぁ♪
プリも見せてもろたしv
ありがとぉ☆

それでは!ノシ
2008/04/14 1:08 AM by 佳菜子
お久しぶりですーーー!!
20日までパソコン&携帯を封印するという予定だったんですけど・・・笑
あきらめました(−−〆)


おーーー!!
love up!じゃあありませんか!!(^^♪
ヤバイっすね!!!笑
かなりテンションMaxでしたね!(*^_^*)
晴一さん、かなり可愛すぎでしょ!!(かなりの晴一さんファンです)
もう。盛りだくさんでしたね笑
会員だけのサプライズだね↑( ̄ー ̄)/




ってか!!弥生さんわ5月に発売するDVD買います???
2008/04/18 11:04 PM by ランボさん
やほーおヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
あたしあのお知らせ迷い中なのよん、
相方は**気満々らしいけえど…○○費がorz←
(ネタバレ防止↑笑)

えぐざーえるっ
あたいの友達にめちゃくちゃ好きな子おるよ(●'`)
いいよねっ
っていうか踊×歌、上手い★!
2008/04/19 9:21 PM by 塔子


初めまして!

日陽といいます

良かったら友達になって下さい(・∀・)



うちも会報来たんですけど、

まだ読み漁り終わってません、汗
2008/04/20 2:11 PM by 日陽
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ahpgloveup.jugem.jp/trackback/17
トラックバック