あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*
<< らばっぷ★ | TOP | 痛い立ち位置 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
停滞



ごめんなさい(´Д⊂

更新サボってました←
新学期でばたばた
してましたムニョムニョ

あのクラス疲れるわ
もう別にどーにでもなれ
今日担任キレとったわ(;´Д`)
あああ遠足行きたくねえ
うちだけハミりやしな

まあ↑はですね
ふでばこと教科書と
ファイルを載せてみましたプシュー
意味はないけどねえ←
おだんごちゃんのシール
CUTEやろおーっ!!←
友達と買ってん(ノ∀`)笑

ままっ最近のうちは
彼氏が出来ましたねラブ
あ嘘ちゃいますよお
これ知ってる人ごくごく一部
これ見て知った人居たり…←
お知らせ出来なくてごめんっどんっ

ポルノDVD出るね!!!
買いたいけど買えるかな(;゚Д゚)←
てか欲しいんですけど!!!
くっそー誰か私の家の
ポストの中に金入れてk


会いたいよ
会いたいよ
ポルノ不足な
わたしに
うるおいを下さい


あああああああああああああ
すとれすすとれすすとれす


コメ返しちゃんとします!


意味わからん記事でごめーん
まことにすいまめーん 爆

わかる人にはわかるネタ
00:13 | 日常 | comments(6) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
00:13 | - | - | -| - |
コメント
DVD買いますよ〜
受験でいけなかったので・・・泣

うちもポルノ不足です
会いたいです
ライブ行きたいです、泣

相互リンクいいですよ〜
しときます★
2008/04/26 3:43 PM by 日陽
手紙届いたよー!!
数日後に返します。笑

まじBS万歳だよね★!
NHKとは全然違うわ〜!!←

もうやばいやばい!!!
マキダイやばいよー!!!
映画とか観た?!
あと朝ドラ見てる?!
あーもう書きたいこと色々!笑
この辺詳しくは手紙に書きます!!

ありがとう オリゴ糖
毛根 ベーコン♪
とかね!爆
2008/04/26 9:35 PM by かおり
弥生さぁ〜ん(ノ*´▽)ノ
こんにちは↑↑


実はラバッパーでした笑"ヾ(^
キタ━(゜∀゜)━!ww

今回DVDのお値段がお手頃価格になってたんで(O_Oノ)ノ
うちは………[買います!]( ̄ー ̄)ノ


後o(≧O≦)o
敬語じゃなくても良いですからね〜(ノ*´▽)ノ↑↑
2008/04/27 11:31 AM by ランボさん
乙ヾ(0*''*●)ノシ
あたいも学校は…ね、
誰が高校楽しいなんて言ったのだ←
でーぶいでー
あたし買わへんかもしれへん
相方が最近でーぶいでー買っとるでな、見せてもらおかな←
というのもポルきたのでーぶいでーカットされすぎだからなあと思い(´・ω・`)

ってかかかかかかかれえええええええ!?←
いいないいな
あたい…すっぱいすっぱいかたおもひ←

じゃーまたっ
2008/04/27 7:51 PM by 塔子
やほやほう!久々〜

うちもクラスで
軽くハミってるよ〜笑
弁当とか普通に一人で食うし←
そのうち何とかなるかな〜
ってゆうノリやわ 笑
お互い頑張りまそ('v`)。+.*

えええええええええええええええ!!?!

え!!

彼、、氏、!?

うっわ〜〜……!!!
おめでとやん!!!!
今度詳しく聞かせてなっ!

めっちゃ気になるわーーーっ
ああもう…!!!

でわでわ!また!
2008/04/28 8:22 PM by なお
いや、うちも覚えててくれてマジ嬉しい!

今年中にはマイパソ買う予定(遠い話
すぐフリーズすんもん!やばすぎるようちのパソコン

待っててー
リンクおっけーだよ!ちゃんとうちもやっとく!

んじゃまた!
2008/05/03 11:40 AM by すず
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ahpgloveup.jugem.jp/trackback/18
トラックバック