あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*
<< 停滞 | TOP | 何ヶ月ぶりぶり←死 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
痛い立ち位置
テスト期間中に
こんばんばすっ( ノ゚Д゚)←

はい、また更新出来ませんでした
今度から携帯からでも
更新しますねひやひや
ごめんなさい…

早速ですが
トラバしますね(ノ∀`)

ゴルフはまってますね笑
家にまで練習用のブツがっハート

てかスゴちゃん
可愛すぎるっ(´∀`*)笑
堂々としてますなあ〜
けしからんよ全くっ←誰

マナーかなり細かいんですねひらめき
是非ゴルファーになって下さい!晴一さん!

ゴルフの事はよくわからないです
はいさっぱりなんです(つд∩)←

てことで逃げます;←

追記はDVD感想と新曲の感想書きますね鉛筆2




ポルノグラフィティがやってきた
LIVE IN ZEPP TOKYO 2008


もうひとつ実は買っていなかった
OPEN MUSIC CABINETも一緒にΣ(゚∀゚ノ)ノ
↑のはまだ見てないです;;

感想…手短に書きますね!!
いやもうシンプルでかなり
良かったですハート
もう曲がメインじゃって感じですよね
曲を楽しめ!!!みたいな感じです←
全体的に控えめで、スマートで
かなり耳に入ってきやすかったです(つω`*)
曲少なかったのはかなり悲しかったですけど

やっぱ「鉄槌が」一番インパクトありました!!
こう演出がギターソロが
昭仁さんの喘ぎ声(!?)が
良い雰囲気かもし出してましたどんっ
「そらいろ」もかなりジーンときました
実際ライブに行ってこの曲のイメージ
かなり変わりましたしね
マシンガントーク激しかったですね笑
昭仁さんはじけてましたね!!!笑
「黄昏ロマンス」はライブで聞けなかったので
嬉しかったですよーっ(*´Д`*)

かなり癒されましたラブラブ
ありがとうございますプシュー
テスト勉強でイライラしてたのでヽ(`Д´)ノ

弟がね
「この曲なんていうのーっ?」
とか言い出して
「あ、今昭仁さんが歌詞のタイトル歌った」
とか言うとわざわざその部分巻き戻して
「パレット???」とかって
いや巻き戻すなよとか言ってたけど
うんお姉ちゃんかなーり嬉しかったパー

あ、そして痛い立ち位置

ついさっき今聞きました
オールナイトニッポンでね
やばいやばいやばいやばいやばい
しびれるねええ?←
また聞きこまないと!!!
てかほんま新しいですよねラッキー
晴一さん!!さすがです!!!
かなり良いですよ!!
歌詞また深いですね★
理解するのに時間が泣
早く生で聞きたいです(*´Д`)
昭仁さん!
晴一さんを褒めましたよ笑
サックスきいてますね〜
発売したら即効買いに行きますからグッド
「痛い立ち位置」最高っす ←チャラい

長々と失礼しました。

コメ返しとか
絡みちゃんとしに行きます!

昭仁さん、ラジオ
エロいわああああああ笑
むふ♪←
02:09 | ポルノ | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
02:09 | - | - | -| - |
コメント
痛い立ち位置ききたいです☆
すっごくうらやましいです(д)
DVDわたしもみました。
すっごいかっこよかったですよね☆
2008/05/25 11:23 AM by ゆ
痛い立ち位置聴きました!!
イントロから格好良かったですね♪
発売日が楽しみですね♪

話は変わるんですが、私もポルノと関ジャニが大好きです!プロフ見させてもらったんですが、担当まで一緒でビックリしました!

あまりどっちも好きな人がいないので、コメントしてしまいました・・・
2008/05/25 3:13 PM by みゅ
久しぶりでござあます!!
堤 馨と改名しまんた麻耶樹です´∀`
新曲いいすよねー@

∞にはまっているんだね^^^^
わたしはV6だよ^^^^^

そして悲しいお知らせが…
いや悲しいのかわかりませんが!
このたびブログをやめるというか一旦消します。。
すべてを水に流す気持ちでいるので、リンクはずしちゃってください><
ごめんなさい!急に!

それではー**
2008/06/14 11:00 PM by 堤 馨
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
2009/05/02 9:32 PM by 競馬予想
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ahpgloveup.jugem.jp/trackback/19
トラックバック