あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*
<< 新たに。 | TOP | にゃんこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ひまひま
感動です。
ありがとう(つд∩)

こんな奴と仲良くして
下さるなんて!!
コメントくれたときは
うっひょーでした(゚∀゚)

ほんとこれからも
よろしくお願いしますね!



うんひまだね〜爆

14日〜18日まで
学校休みでさあ、

17日以外
やることない!(゚д゚)(寂

んでからさ、
18日から本格的な春休み
始まるよヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノワーイ

バイトづくしさ★
土日以外ずっとね
稼ぎ時やあ(・∀・)笑

てかこのブログ、
高校の友達に教えてないから
自由に書けるじゃん('∀`)
暴露暴露〜(死

そうそう明日ぐらいに
今更ながら
ライブれぽ書きます..φ(・ω・` )

ポルノグラフィティがやってきた車

のね、京都公演をv

知りたいでしょ?
京都公演★(誰

なんとね晴一さんと目
合っちゃってΣ(゚д`*;)
大変だったんよ←

興味ある方見てくだされ*

追記はね、
何か書くよ ぇ
何書こうかなあっと♪

テンション低いみたいだけど
意外と高いよ笑

こう何ヶ月もブログやってない間に
色々趣味が変わってしまって堯福∀゜)

まずね
プロフィール見たらわかるけど

関ジャニ∞

にハマってしまって(´Д`*)
その中の 大倉 忠義 

って子がねかなりかっこよくてハート
見たらわかります(∀)b存在薄いけど

昨日のMステも良かった!
関ジャニ∞おもろかっこいいから
大好きだああああ

是非知りたい方は「ジャニ勉」見てね★
宣伝しとく↑笑

ライブいきてええなあ
でもファンクラブには入りたく
ないんだよなあ( ゚Д゚)爆

あ、引かないで←
ポルノらぶだからね!!(必死



14:15 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
14:15 | - | - | -| - |
コメント
久しぶり!!コメントありがとう(^o^)/
もちろん覚えてるよ!!
元気にしてる?
ウチも今一年ぶりに暇!!
勉強・宿題ないし、部活ないし、学校休みやし♪
18日から23日まで上海フィールドワーク行くけど行きたくない;;
バイトやるんだ\(◎o◎)/!
そんじゃ、ブログたまには更新します!
((今テレビに関ジャニ出てるw
ではではノシ
2008/03/15 8:05 PM by たかちゅー
へいへい、そんじゃぁリンク替えとくぜー
2008/03/15 8:15 PM by Ry♂
どうもこんばんわ^^
前は ぽわそん でブログ書いてました現ふぇあらです(ノ∀`)

カキありがとうございますwもちろん覚えておりますw
前のブログも時々のぞいちゃったりなんかしちゃったりしていたので、
戻ってきてくれてうれしいです^^w

これからも絡みよろしくですんw
2008/03/15 10:15 PM by ふぇあら
あ、じゃあ張り替えておきまーす★!
もちろん、リンクおっけいですよおーヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
よろですっ*

もちろんフット様愛は変わりませんぜーへっへー(誰
これからもよろーっ♭
2008/03/16 12:06 AM by 塔子
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ahpgloveup.jugem.jp/trackback/2
トラックバック