あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*
<< 痛い立ち位置 | TOP | Love,too Death,too >>


| - | - | -| - |
何ヶ月ぶりぶり←死

お久しぶりです!
元気ですかーヽ(゚∀。)?
現金ですかー…寒

ごめんなさい。

更新サボリすぎですねこれは。

携帯のアド登録してなくて
パソコンも付けてないし
問題児やん( `д´) ケッ!

もうほんと頑張ります!!
パソコン毎日触るしっ!!
臭くなるぐらいn←?



ほんまごめんなさい。
みんなほんと偉い…
リンクしてくれてて
ほんと嬉しかった
ありがとう
こんな奴やけど
よろしくお願いします。



追記はポルノについて
語ろう会↓


Love,too Death,too

2008.10.8

めちゃめちゃ好き!!
オールナイトニッポンで
初めて聞いた時衝撃やった!
ジョバイロ風味やなって思った^^
晴一さんの歌詞は深いし響く
本間さん作曲天才
昭仁さん絶対歌うの
難しいよなーと思いつつ
切れ味抜群に歌い上げる
名曲になれば良いのにな…

『PORNO GRAFFITTI BEST ACE』
『PORNOGRAFFITTI BEST JOKER』


2008.10.29

めっちゃ嬉しい★
出るやろなー思ってたけど
ほんまに嬉しい!!!

うたかたとかラインとか
東京ランドスケープとかそらいろとか
入ってて驚いたけど
入ってこそのベストやなって思った(゚∀゚)

新曲の「A New Day」「約束の朝」
最高です!!
「約束の朝」は休日みたいな感じで
聞いてて幸せになれるような
ゆったりとした感じで
凄く好きです!
「A New Day」は
ちょっと夜が明けるのを
かもし出してる雰囲気で
良いことありそうやなって
明日に希望持てそうな曲で
とりあえず好きです!←

読みにくくてごめんなさい
感想を早く言いたくて;
ってことでばいばいばすっ


パソコン打ち間違い激しいや

ふざけた文でごめんなさい。


00:16 | 音楽 | comments(6) | trackbacks(0)| - |
00:16 | - | - | -| - |
コメント
久しぶりですね(*´∀`)♪
ってか。コメントありがとうです(’∀’●)ww


今回のシングル。アルバムわダッシュで予約しにいきましたよ( ^∀^)
2008/10/05 10:55 AM by ランボ
やぁやぁやぁ!(´∀`●)
愛しの菜花ちゃんよ☆←死ね
ブログ再開おめっ♪♪

ウチもそろそろ更新しないとな;
ヤプログの方では
ださいなりにも
ファッション系にするつもりなんで*
3秒あれば読めます^ω^*←

それでは!
毎日見に来るし
頑張れよ☆☆☆
2008/10/05 7:19 PM by 菜花

生きてたかっ!!

よかったよかった!笑

うちもスロ-モーション更新だから

お互い頑張ろうぜ★←


2008/10/05 10:16 PM by 日陽
久しぶり!

ちゃんと覚えてるよ!
復活おめでとう^^
あたしも最近また復活したからお互い頑張ろうぜ!

写真ほめてくれてありがとう!

あたしアルバム買うお金がないよー。
2008/10/05 10:39 PM by すず
早速参上!(笑)

BEST楽しみーー!!
だけども、だっけど(笑)金欠。。。
2008/10/06 9:58 PM by ロココ

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
2009/05/09 6:14 PM by もう無理www
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ahpgloveup.jugem.jp/trackback/20
トラックバック