あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*
<< にゃんこ | TOP | Swing >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
おたっきー
コメ返しは
日記書き終わったら
行きますヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

この2日間のこと
簡単に書きますーっ★

3月16日(日)

中学ん時の友達
MちゃんとAちゃんと
遊んだ(^ω^)!
マクド行って
中学校ん時の懐かしい話
高校の話、恋バナなど
たくさん語ったv

騒ぎすぎておばちゃんに
「ちょっと静かに
してくれるかなー?」

とか言われてその場
しーーんですよ、
めっちゃ周りにじろじろ
見られてさ、もう( `д´)

まあまあ楽しかったv
てかねうち以外、彼氏
居やがるんでね*(コラ
あーっ寂しいよ誰でも良いから私n←

あと本屋行ってAちゃんと
うちはジャニオタに変貌して(,,゚Д゚)
Mちゃん見事にぽかーんでした;
ごめんね、止まらんのよ←

あーっ中学戻りたいと何回
思ったことか…はぁ(´・ω・`)

17日のことは
追記へ行こう↓ ぇ


3月17日(月)

歌う曲はおーるぽるの!!

ポルカラ♪

してきたよーっ
高校のお友達の
AちゃんとKちゃんと('∀`)
お2人ともポルノファン★
歌上手いよっvそのたび落ち込む↓
2人とも声高いから
うらやましいよ…
てか久々ポルノ歌ったら
音程ずれまくりだった
浮気したらあかんな爆


でも結局あとの1時間くらいは
他のアーティスト歌ってました;

Aちゃんはね
玉木宏とEXILEを中心にm9(^Д^)
好きなんだってー
この子は玉木宏とかATUSHIの話になると
止まらんし興奮が半端ない笑

Kちゃんはね
B’zが好きらしくて歌ってた!!
すごくない?女の子でΣ(゚Д゚;)
上手かったよーっ
コナンの映像出てきて吹いたわw
あとこの子ずっと爆笑してた
何でも笑ってた笑

うちはね
うん関ジャニ∞(即答

皆に笑われたよ(゚゚)汗
「関ジャニ ジャニ 関ジャニ ジャニ」
っていうフレーズがあるんだけど
そこで爆笑してはったわ;
うち普通に歌っただけやけどね←

でさAちゃんが嬉しいこと言ってくれたw

「すばるの声に似てるなあ」

「関ジャニ∞弥生の声に合ってるわあ」

あはははは(ノ∀`)

何も普通に装ってたけどかなーり喜んでたv
ありがとーっAちゃん大好きだーっ・・・

あかん暴走しそうなんで止めときます←

てかさーっ今日のカラオケの部屋
プロモ全然流れなかったんよ( ゚Д゚)ムツ
ポルノ見たかったのにさ!!!
部屋変えてもらえば良かった・・・泣
全然テンション上がらんかった↓
昭仁晴一に会えると思ったのに←痛

んでカラオケの後は
近くのデパート行ってブラブラして
たこ焼き食べて、Aちゃんとは
ばいばいヾ(・ω・ )

帰り一緒のKちゃんと近くの電気屋とか
CDとかゲーム売ってるとこ寄った!

色々収穫してきたΣd(゚∀゚d)

ポルノのシングルCD
買いたかったな…
安くなってたよ(´Д⊂
関ジャニ∞のCDさえ買わんかったら


今日は楽しかった♪
4時間も歌ったら
かなりスッキリやあ!!!
また行きたいーっ★

てか関ジャニ∞ばっかで
ほんまごめんなさい_| ̄|○


あーーー早く
チュートリアリズム
見たいねんっ 笑

23:50 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
23:50 | - | - | -| - |
コメント
覚えてるよー!!
更新とまっちゃってたからどーしたのかなー思ってた
無事でなにより☆
うん
また相リンしよ♪
ただ、あたし今年受験生だから、今度はあたしが更新とまるかもだけど;;
それでもOKならお願いします!!

でわw
2008/03/18 3:48 PM by 千晴
いつか戻ってくると思いながら
壁|∀・)ニヤニヤ←

リンクどぞどぞです(^ω^)♪

こちらからも貼らせていただきますん(ノ∀`*)

2008/03/18 5:59 PM by ふぇあら
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ahpgloveup.jugem.jp/trackback/4
トラックバック