あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*
<< おたっきー | TOP | ありがとう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
Swing


今日は2時半に起きて 遅
再放送の電車男見て 笑
近くのDVDの貸し出しやら色々やってる
ところに行った来た( ノ゚Д゚)ヨッ!

借りたもの(DVD)
・チュートリアリズム
・キサラギ

買ったもの
・ヴォイス

チュートリアリズム

帰って即効見たd(゚д゚*)
ばりおもろい♪
まさかのヨギータ出てきたし笑
福ちゃんの好きな人集めてツアー
やるやつも良かった笑
漫才もコントも最高やった(´∀`*)
色々言いたいけど、
言わんときます*←
ままっチュートリアルに興味ある方
絶対見て下さいっ★
内容濃かったわあ…
買おうかなあ、気睥省欲しいなあ

キサラギ
まだ観てない;出演者は
小栗旬とか小出恵介とか
ドランクドラゴンの塚地とかです
面白いらしいので(゚∀゚)
いちご姫気になる…←

ヴォイス

買っちゃった!!
中古です
CDケース、傷付きすぎ爆
びっくりしたよーっ←

実はまだ持ってなくて;
「Swing」が死ぬほど
聞きたかったんです(*´`*)
今聞いてるんですけど、見事に
めっちゃ好きな曲ですw
明るいイメージ全然なかったけど
でも歌詞は切ないですよね♪
「ライオン」のLIVEバージョン
良いですね、なんかライブの熱が
伝わってきますよv
んでなんか通常とやっぱちゃいますね!

こんな感じで ←

明日学校だるい(´・д・`)
嫌やなあーっ
行きたくないって;


なんか今日留年するかどうかの
電話が掛かってくる日だったみたい!!!
忘れてたよ笑←
見事に掛かって来なかったし
良かった(゚∀゚ノ)ノワーイ
晴れて2年生だね
爽やかに言ってみた←死

あのごめんなさい;
前のブログでリンクされている方
張替えお願いしますm( )m
めちゃ面倒ですが…

それにしてもあれは
驚いたな

22:52 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
22:52 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ahpgloveup.jugem.jp/trackback/5
トラックバック