あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*
<< Swing | TOP | 風呂あがり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ありがとう。


ウォークマン買ってもろたw

今日はおかんに
お世話なりっぱなしヽ(゚∀。)ノ

おかんの仕事の手伝いして
お小遣いもろて、
(お小遣い目当て)
即効スケジュール帳
買いに行ったよ♪
(↑の写真)
前から欲しかったから;

あともうすぐ
誕生日やし…おねだりしたら
ウォークマンGET(゚∀゚)!!
これ着せ替え出来るんよv
凄いわああっ

こんな嬉しいことはないわ★
ほんまありがとう。
ここで言うだけで実際
言えません←

あとねっ
関ジャニ∞のCD
いつの間にか3枚買ってた←
全部初回版!!レアやああm9(^Д^)
ポスターとか付いてた*
ミサンガは正直いらんけど爆

絶対笑ってはいけないシリーズ
早くみたい…誰やああああああ
DVD全部借りられてて無かった(;;)

てゆかね
ちょっとショック













関ジャニ∞はもうかなり
好きやけどね、
ポルノの方が好きなわけで

てかまあうちが
関ジャニ 関ジャニ 言うてるし
悪いんやけど笑

やめてほしい

なんかポルノ
侮辱されてるみたいで
嫌や

とりあえずね
うちはポルノが好きやから!!!!笑


あ、何のことかわからんやんな;
スルーして下さいね★


明日楽しみやああああん♪
23:19 | 音楽 | comments(3) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
23:19 | - | - | -| - |
コメント
コメ返し遅くなってごめんね;

無事でよかったよ〜本当に!
まぁこれで何かあったりしたら大問題だけどね。笑
とにかく良かった★

もちろんリンクOKだよ!!
またこれからも仲良くして下さい!!

お返事がもらえるなんて感動です〜!(;∀;)
待ってまーす♪
2008/03/22 11:35 AM by かおり
こんにちはー!
ブログでコメントしましたが、一応ここでも報告しときますね♪
リンクOkですよっ
私もさせていただきましたのでー♪

∞、わたしもアルバムもシングルもありますよー
初回だし(笑)ポルノのほうが好きですけどねっ
ポルノ侮辱する人、学校に大量にいてうざいです←
それではー!
2008/03/22 5:28 PM by 麻耶樹
コメずっと気づいてなかった!!;
まじごめんっ><

リンク全然okやでっ
相リンということで!★

バンプまだ先行あったし
頑張ってみるっ!

関ジャニ∞はやっぱ
ファンクラブ入らんと
無理らしいわああ、泣
一般発売無いらしい;

おっ 弥生も見てたんや!
京都とか…あー悔しいっ;
そうそう!演歌やたら多い 汗
関ジャニ∞終わったら
即効見んのやめた←

てかウォークマンいいなあっ
うちも曲名でるやつ欲しい(;A;)

長くなってごめんっ
であであ!
2008/03/22 9:32 PM by なお(みよ-
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ahpgloveup.jugem.jp/trackback/6
トラックバック