あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*
<< ありがとう。 | TOP | 全都道府県ライブ達成 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
風呂あがり


昨日は、Tちゃんの高校の
演奏会に行って来ました!
まおらとなおとね★

行く前は
色んな人と会ったよ(゚∀゚)
けんちゃんとか笑
MちゃんとかCちゃんとか
マクドで色々語ったね♪
皆幸せオーラ全開やんハート
彼氏ねえ…くもり
しばらく恋はしたくないな。
失恋したばっかだし爆

演奏会はね
正直眠かったけど、
合唱!!めちゃ綺麗!!
さすがやわあああぴかぴか
半端ないくらい響く!!
こういう音楽に触れたの
久々でしたチューリップ

演奏会一部だけ見て
帰りマクド寄って豚
晩御飯食べてー
電車で帰ってきて
本屋うろついてー、、、

って感じでした(゚д゚)
楽しかったわあ★

今日は暇児極めてた←
GEOとか常連さんやわw←
DVD借りまくってるb
笑っていけないシリーズ
爆笑イヒヒ

んでさっきまでテレビで
「お笑いメリーゴーランド」とかいうの
見てて、笑い死にしそうやった;
あかんわあああ…どんっ
FUJIWARAの原西んとこの
メンバー最高やったパクッ

今日はポルノDAYやねΣ(゚д`*;)
2チャン見てねーっラブラブ

明日もゆっくり
寝とこかなーっ爆



22:00 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
22:00 | - | - | -| - |
コメント
メリーゴーランドのやつ、最初の方は見た★!
IQサプリに上地くんが出てたからそっちに走ってしまったよ…←
でも原西さんのやつはどーにか見たくて、頑張ってチャンネル数分に1回変えてた笑
見れたよ原西さんチームのやつヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
もー、最高すぎでしょ、
原西さんと八木ちゃんね、あたしこの2人大好きすぎるから…笑
ってか、グループ違ったと思うけどオジオズもめちゃおもろかった゜+*。──ヾ(★′`∞)ノ
2008/03/23 2:00 PM by 塔子
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ahpgloveup.jugem.jp/trackback/7
トラックバック