あなたがここにいたら,,,

ポルノ大好きな弥生がのんびりやってます★
気軽にコメとかトラバお願いします(^ω^)
お友達募集中ですよい♪
詳しくはプロフ見て下さいーっ*
<< 全都道府県ライブ達成 | TOP | IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号★ >>


| - | - | -| - |
誕生日


2回目の更新!

今日実はですね、うち
誕生日なんですよ←

16歳なりました(゚∀゚)!!
やっとやっとやっと泣

でね、↑のパンダは
ハイヒールとひろえちゃんに
もらっちゃいましたプレゼント
ありがとう!!
んま嬉しかったラッキー
可愛いやろお〜惚れるw←

今日急にメールブルーが来て
BIVI来てくれと笑
髪とかボサボサやって
急いで用意して(((( ;゚д゚))))

プリ撮ったり
ベンチで語ったりチョキ
公園行ってブランコ乗ったり笑
ゆうくん登場したり笑

楽しかった!
途中、デート帰りのひらめき
乱入して色々語ったワイングラス

話は主に
エロエロエロエロエロやったし
卯月と純粋同盟組んでた笑←

楽しかった('∀`)★

メールくれた方も
ありがとう!!!!!!
ほんま感動やった…

皆、、、、

大好きやでハート





21:56 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0)| - |
21:56 | - | - | -| - |
コメント
1日遅れやけど
誕生日おめでとっ★!
2008/03/24 12:14 PM by ちひろ
こんちゃー
おお。お誕生日でしたかっ
おめでとうww一日遅れでごめぽ。
一応ブログのほうでも、コメント返したからね〜
暇だったら見てくださいっ

スバルのブログでお二人さんのメッセージあったねw
見たかい??
ではでは@
2008/03/24 3:09 PM by 麻耶樹
1日遅れたけど・・・誕生日おめでとう!!
いいなー16歳!
・・・うちも4月に16歳になります。笑

まじで不死身の弥生だわ☆笑

リンクありがとう!!

了解、気長に待ってます。笑

やっぱそう思った?!
ほんとさー、全国に名前とか知れ渡っちゃったしさ、
しかも歌まで唄っちゃったし・・・
うちだったら恥ずかしくて生きていけないわっ。笑
もっとポルノの映像が見たかった;;

では!また来ます♪
2008/03/24 11:22 PM by かおり
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ahpgloveup.jugem.jp/trackback/9
トラックバック